在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ガンダムUC ケロケロ専用オリライ

ガンダムUC 黒いユニコーンの上映も今日までですね。

Episode6「宇宙と地球と」待ち遠しいので、ケロケロ専用オリライを作ってみました。
でも上映が早くなる訳ではないのですが(笑)
イメージ 1

ガンダムトライエイジは、今日から小隊Ex2が始まったので、ケロケロ、チビケロともちょこっと階級を上げる
チャンスですが、ケロケロは現在、中佐なので大佐に上げるとSPが350下がるのでどうするか
悩んでます。

上級大佐、代将ってどんだけやれば上がるのでしょうね 5弾は少将までかな? ボチボチとですね。