在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GTA 4弾やっとPRがそろいましたが・・・

GTA 4弾 やはりCPが無い分、2弾と変わらないぐらい極悪ですね 心折れます。
今回は我が家もずっと・・・でした。

そんなキュベレイとアセム、AEG3ノーマルに全く縁がなかった我が家ですが・・ 
そんな中、愛用台で爆レンコしている方がいて台の上にすごい屍が(ホント4弾の極悪さを
物語ってます)さすがにMRを排出されて、放心状態で去っていかれました。

普通ならそんな台でプレイをしないのですが、なんとなく愛用台なのでプレイを実施
Exミッションしかしませんが・・・

延々とプレイをしていると、キュベレイ、フォレスと連続排出 こんな事もあるのですね。
もしや当たり台と思い、えんやこらと中佐に昇進付きでキオ、しばらくして百式と・・・

最後のトリを飾ったAEG3ノーマルは・・でしたが、なんとかゲットでようやく戦力が整った
感じですが機体Lvが全然なので、大会に使うのは当面先になりそうです。 

イメージ 1
こんだけやっても出ない、MRガンダムMK2っていったいと思います(笑)

チビケロにすべて持っていかれたので、ケロケロ分の
キュベレイキオ、AEG3ノーマル・・・
気が遠くなりそうな、でも奇跡を信じて ですね

今回のPRは速烈キュベレイ
合体フォレス使ってみてですが、いいですね。
ガンナー
速烈とHP6000を超えるフォレス 敵には回したくないであります。

いよいよGWですね エンジョイしながらまったりとであります。