在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

トライエイジ Ex2倍のおかけで

アンバット攻略戦ハイスコアを出すと突然フリーズする事象で中止になったみたいですね。

予定より早くEx2倍と、階級昇進のチャンスが巡ってきたので、日曜日ジムチャレ終了後チビケロと
出撃しました。

折角なのでWHFでゲットしたカードも使用して遊んでみました。
イメージ 1

AEG2ですが、ZガンダムというよりガンダムWに近い感じですね 当然2弾なので変形はしません(笑)
そして想像以上に使えたのが、スパロー これどうもコモンでなくレアみたいですね。
SSが維持できるので即戦力です。

エールは単に機体のランクUP要員にしかなりませんが・・

遊んでいる内にケロケロはやっと少尉に昇進 チビケロも曹長に昇進 どんだけ階級低いねんとツッコミは無しで
やはりEx2倍は助かります でも肝心の機体レベルはなかなか上がりませんね。
その代わり排出はかなりよかったので、やっと2コンプになりました。

我が家は28日からコロニ大会4参戦予定ですが、キラ、ユリンのゲット目指してがんばります(笑)
どれだけ増えるか抽選が怖いであります。