在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GTA 4弾の足音が・・・

GTAも公式HPにRまのでリストが公開されましたね。

パイロットは、ヒゲのフリットとRアセムがちょっと目を引くぐらいで斬新なのは
特になかったので、やはりニュータイプとXラウンダーの祭りが起きそうな予感がします。

そんな中、MSのパイロットが一番興味引きますね。

ムウ・ラ・フラガ

「エンデュミオンの鷹」と言う異名を持ち、そして「不可能を可能にする男」 クルルの元ネタの主です(笑)
イメージ 1
まずはストライクのパイロットで登場みたいですが、暁も次の弾で出て来そうですね。
ガンダムMark2のパイロットに「ジェリド・メサ」・・・運転ミスで落下したぐらいしか印象がないのですが
カミーユ対策もあるのでしょうか? 何故採用か不明ですが やられ役も必要なのでしょうね(笑)

後は合体換装アビで、Rラーガン、Rキラ、Rアセムが完全にお役ご免になるのかそれとも
トリオを結成するのかと言った感じでしょうか

我が家はしばらく、ボチボチの日々が続きそうですが、早く年度末終わって欲しいであります。