在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GTAコロニ大会4 最終戦とダブルオー祭り続行中であります。

コロニ大会4も今日で最終日で、25日からコロニ大会5が始まりますね。

昨日と今日とでGTAコロニ大会へ出撃してきました。

小学生以下は普通に参加できますが、無制限だとどうしても抽選になりますね。
22人参加で、無事二人とも抽選突破できました。

チビケロ、小学生以下だと・・・で 更にお行儀も悪かったので、反省会とICを少し強化しました。
その甲斐もあってか無制限で準優勝であります。
ケロケロはサクっと初戦敗退です(笑)

正直、あの面子によく勝てたなと思います 更に決勝戦のお相手は撃墜王3位の方なので
胸を貸して頂きありがとうございました。
イメージ 1



昨日の反省会とIC強化でこちらが・・ Zとカミーユが 本当にこのカミーユ最強のNTです。
今日の大会で、いきなりエースとして大活躍してくれました。
イメージ 2

でお約束のダブルー祭りですがこちらも・・・
イメージ 3
ひなのるさんお約束の9ポケバインダーの1ペーシを埋めるまで、後2枚になりました(笑)

CPはAEG2ノーマルのデフェンダーとMRはGバインダーを残すのみと大分良い感じになってきました。
とりあえず、PR2コンプとMRパイロット2コンプ目指して・・・

それにしても25日発売のサンデー特別号にGTAのプロモとか・・そして3月からはスナック菓子に
全10種類のカードとか祭りの予感が・・・

それにしても大会祭りは出るのに電刃相手のみしか出ないのはなぜだろう。