在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

WHF 番外編

WHF東京大会もいよいよですね。

雪が降ってすごく寒い状態とか・・参加される方 風邪をひかないようにお気をつけて楽しんでください。
WHFの記事はこれで最後ですが、クレーン、バトリオ、GTA以外の事も・・・

今回、他のブースもいろいと回ったのですが、参加して予想以上によかったのがこちら
ガンダムAEGコーナのゲージングです。
2回参加すると、クジを引けて結構豪華な賞品があたります ゲームもかなりおもしろかったのでオススメです。
イメージ 1

今回はWHFで裏であった我が家のドタバタを・・・
バトリオマスタ決定戦で、2回戦でチビケロが負けましたが、ちょっと目を離したスキにチビケロが急にいなくなりました。
私がいつかんさんや、アドミニさんとご挨拶しているので、時間があると判断してどうもガンバライドへそのまま
参戦したようです おかげで気もそぞろでお話状態となり、本当にすみませんでした。
20分後、ガンバとダンボール戦記のカードをもって帰ってきたチビケロをみて脱力してしまいました。

なんだかんだと、していると本当にアッという間に時間が過ぎる事はWHFがそれだけ楽しい場ですね。
東京、名古屋、福岡とありますが、参加される皆さん楽しんで来てください。

参考になったかどうかわかりませんが、以上でWHFレポート終了です。