在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

トルネロスC バトリオの神様ありがとうございました。

昨日ですが、トルネロスCへ参加してきました。

今回はいろいろな事の集大成も兼ねてです。
以前からチビケロ自体バトリオに飽きてきて、同じポケモンでもポケカやGTAの方が夢中になっています。

そして、バトリオよりポケカやGTAを優先したいとチビケロから話があって、相談した結果 大会まで頑張ろうと
その時に先行トルネロスC開催とHPにあり、いずれ正式トルネロスCもで、この時に至りました。

会場も考えたのですが、やはり思い出があり、プレイをして気持ちのいい場所 そして私も現役引退なので
参加したいなと思い、無制限の場所へです。
でも始まるまでGTAで遊んでました だからトリプルレアには今回全く縁が無かったのでしょうね(笑)

そしてケロケロの公式最終戦です。 
運も味方して、なんとなく決勝へ・・・
決勝は一番戦いたかった相手に見事完敗ですが悔いはありません。 
イメージ 3

ケロケロの決勝戦の相手はチビケロでした  

しかしよく強豪さん相手に勝てたなと、WHF以来大会まで1プレイもしていませんでしたから見ていて
ヒヤヒヤしました。 (GTAの成果か判りませんがVワザを決めまくってました。)
本人はかなり冷静に判断したと自己申告がありましたが(笑)

そして先に決勝行きを決め、プレッシャまであたえてきましから・・・
イメージ 1

バトリオの神様ありがとうございます。ってのが正直な気持ちですね。
いつかは頂上決戦と思っていましたが、最後の最後で夢が叶いました。

しかし、チビケロ容赦ないです V技を決め、きっちり光臨でトドメを刺してきました。
純粋な完全ガチは気持ちいいです(笑)
イメージ 2
最後にここまでこれたのは、777メンバーや裏でいろいろと励ましてくれたりしたブロガーさんのお陰と
思っております。

我が家は、バトリオは近所で大会があり時間があれば参加し、ガンバライド同様たまにエンジョイプレイを
する方向になると思います。

オリパはまだパックに余剰があるので不定期ですが作っていますので、完全には引退ではないですね(笑)
みなさんの活躍を応援する方へまわります。

V04弾もそろそろですし、トルネロスCは始まったばかりなので皆様の朗報お待ちしています。