在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

WHF ガンダムトライエイジ 3弾ネタバレ編

WHFで2月上旬に稼働予定の3弾ネタがありました。

会場正面に当然 アセムとAEG2ノーマルがいます。
アビに「変形」の文字が、うわさだと「不沈」の強化版  反撃の別版(情報が間違ってましたすみません)
で、必殺同様にカードをこすって発動とか・・
WHF小学生以下に配布のAEG2で体験できるとありましたが、SPミッションではそんな余裕は
なく検証できませんでした。
イメージ 1

3弾のCPカードになると思いますが、AEG2とZガンダムであります。
他に変形アビは「サイコガンダム」だと思いますが、ネタは無しです(笑)  
イメージ 2

こちらはアビに「トランザム」の文字が・・ アビの内容は不明ですが、CPカードで登場なようです。
まずリボーンズガンダム
イメージ 3

次にダブルーガンダム
イメージ 4

最後にスサノオ
イメージ 5

会場出口で小学生以下限定配布のDVDにガンダムトライエイジ3弾のPVがあり見ていましたが、
ガンダムMKⅡとエマさんも参戦されるようです。

今日からアンバット攻略戦 28日からコロニー大会4とあいかわらず戦略が本当に上手ですね。
トミー大尉さん、関西地区はやくEx2倍にしましょうね(笑)

以上 GTAのレポートでした。