在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

WHF バトリオ編

WHFでのバトリオは今回で最後になるので
いろいろな想いもあって参加しました。

入場してすぐに受付しましたが、7分でリストバンドが無くなってました。
選べる色は4色で、各32枚 書いてある番号でトーナメントのクジも
兼ねてましたので、昨年の反省は活かされていました。

チビケロと私は黄色でハズレでしたので、そのままイナズマ、ガンダムへ 
その前に狙うはゼクロムと言いたい所ですが、ムリなので写真だけ撮ってきました。
イメージ 1

バトリオマスター決定戦 in 次世代ワールドホビーフェア'12
こちらは、A~Dの各グループに分かれて2回戦まで戦い
ベスト8のみ再集合する形式でした。 

イメージ 2
チビケロにとってWHFでのバトリオは最後と決めていましたので、
がんばってましたが2回戦で・・・
お相手は、ふじっこばとらーさんのお嬢さん

V技2回を決めていたまでは良かったのでが、光臨レベル2で押したのが
致命傷で相手のHPを20ほど削りきれなかったです。

でもチビケロにとっては対戦相手もそうですし、試合内容も納得がいくもの
でしたので、悔いなく楽しめました お相手ありがとうございました。

WHFへは、**☆うさぎ・ルナ・ステラ☆**さんよりパックの交換をして
頂いた事で万全の体制で挑めました改めてお礼申し上げます。

今回今まで会えなかったいろいろな方をお会いでいて、うれしかったです。

北陸からは、りゅうぱぱさんアブソルさんせれそんさんオリパ名人の方
そしてふじっこばとらーさんから
未所有のパックありますかと聞かれ
トリプルは全く無いですと言ったところ、貴重なトルネロスと富山の白えび
せんべいを頂きました 本当にありがとうございます。
イメージ 3

東海からは、いつかんさん
家に帰って、家族でおいしく頂きました ありがとうございます。

ふじっこばとらーさんもいつかんさんもですが、イケメン系ですね。
ちょっと想っていた姿と違いました(笑)
イメージ 4

関西からアドミニストレータさん 中国からカントクさんと今までなかなか
お会い出来なかった方々とやっとお会いでしまして本当にうれしかったです。

我が家のバトリオもそろそろ卒業の文字がでてきましたが、一つの区切りが
着きました事、改めてお礼申し上げます。