在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ラスト ダイケンキC 楽しかったです

本来は昨日UPしようと思っていたのですが、疲れで寝てしまいました(笑)
前回台風で行けなかった分、ちょっと気合いが入りすぎたのかもしれませんね
一番の目的は、とろさん達がおられる会場がアットホームで、大会が楽しいので

会場に着くと、だいちパパさんご一家が来ておられました 事前にフリープレイモードの確認まで
して頂きありがとうございます。
無制限でしたが、台風の影響等で参加者は14人でした。

結果です。


チビケロ
1回戦:不戦勝
2回戦:無難に勝利
3回戦:だいち君に敗退
この勝負はいろんな意味で見応えがありました。
ミラーデッキ対戦でしたが、どっちが勝ってもおかしくない内容でした。 
接戦をものにした、だいち君流石でした。
※ちなみに、だいち君の2回戦の相手は、だいちパパさんでした(笑)

ケロケロ
メモキーコンバートしてチビケロの相手を数回しかしていませんので、ランクは・・・(笑)
1回戦:地元のお父さんに勝利
2回戦:バトリオへアベックで参戦のお姉さん タッチの差で降臨で勝利
3回戦:とろさんに敗退
ほぼミラーデッキ対戦でしたが、ピカが自爆(涙)なすすべなく・・・

親子そろって準決勝で消えました(笑)
優勝はだいち君 おめでとうございます とろさんも準優勝おめでとうございます。
イメージ 1

関西だと19日にもう1会場参加できる、場所がありますが、V01弾としてはすべてやり遂げた感があるので
29日まで休憩モードに入ります。

V02弾 どうしたものか・・・ちょっとため息がでますね。
とりあえず11月のサザンドラCで方向性が見えるような気がします。

ポケカはしっかりしているに、バトリオは・・・・ お手本があるのですから見習って欲しいものです。