在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

WHF とりあえずクレーンゲーム編

今日WHF大阪会場へ行って来ました
目的がいろいろとあるのと一つの区切りとしてですが、楽しんできました。

昨年と違って、北風が吹かない分 かなりマシでした太陽が昇るのを見るのも、たまにはいいですね(笑)
それにいろいろな方と出会えることができまして、有意義な一時でした そちらはまた後ほど・・・
イメージ 1

流石に早朝からだったので疲れが・・・で 
取りあえず、のんママさんからご要望がありましたクレーンゲーム編であります。

昨年は気がついたら、すごい行列だったので、ゼクロムCの受付をすませて、ダッシュで参戦しました。
設定は割とゆるいのですが、意外ところがらず、一つ取るのに2~3回・・・(汗)
イメージ 2
アタッシュ?カンケース?じゃダンボール戦記だったので、実用性とデザインからもパスしましたが
こちらも人気ですね。

その他 ちょっと小さいポケモン達もありました 昨年はポカブだけでしたので3つあると良い感じです。
ちょっと簡単ですが、WHFのクレーンゲーム編でした。