在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

仮ですが、ブログ再開します。

ブログ再開するにあたり まず、本意ではありませんが関連する方々を巻き込む形になって
しまった事をお詫び上げます。

今回、直接原因となった方からは、10月1日に個としての問題で幹部として記事にするつもりは
ないとの、返信を頂いております。
私の個人見解としては、過去の言動や裏でいろいろと問題行為をされている事から、予測できた
答えではありますが、幹部として看板をしょっている自覚が無いのであればそうですねと・・
その振る舞いが、他の方に伝染して同じような行動を引き起こしたものと認識しています。
その上で、関連する方々にご迷惑をおかけした事も事実です ケジメとしてその方が所属される
ものとは一線を引かして頂こうと思います。
本件に関しては、これ以上 このような方と関わりを持ちたくありませんので、基本はすべてお断り
ベースでの対応とさせて頂きクローズとさせて頂きます事 ご了承願います。

そして仮なのは、今回の反省を受けて 今後の活動を整理する為です。
ブログの世界とは言え、コメ等が全くなくファンポチの方とか、どう考えても接点が無い方とか
ブログを楽しむ上で、やはり好ましくないと思いますのでちょっと整理をしたいと考えています。
その旨 ご理解頂ければ幸いです。

休止中にいろいろとご心配や励ましを頂いた方々に深くお礼申しあげます。 
久しぶりなので、完全に浦島太郎状態です ただチビケロを楽しむのが私のブログの基本ですので
原点に戻って再開します。