在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

大晦日なので、ご挨拶であります。

2011年も今日で終わりですね。

今年は本当にいろいろな事がありすぎた一年だったとおもいます。
良いことも悪いことも含めて

私にとっても、いろいろな事を振り返って、深く考える事ができた事は今後の財産になると思います。
本当にこんな時だからこそ、絆のありがたさがよく判りまた表面上で、見えないものが見えたりと
その上で、自分に正直にいたいと思うのと、同時に家族を大切にしたいと思ったり・・・

そんな意味もあり、チビケロと楽しむブログとして来年もボチボチとやっていこうかと思います。

今日はこちらをプレイ納めで
イメージ 1

イメージ 2

本年は、心ある方々のおかげで、いろいろと助かりました、重ねてお礼申し上げます。
私もできる限りご恩返しをしたいと思っております。
来年もよろしくお願いします。

皆様にとって2012年は良い年でありますように

2011・12・31 ケロケロ