在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

年末のご挨拶

ブログを通じで、ご交流させて頂きました 皆様へ本年最後のご挨拶になります
 
ひなパパさんのブログを見ているうちにブログを始めたのがキッカケですが、
振り返ると7月にブログを開設してもう6ヶ月近くになりました。

 
みゆるきのパパさんとお知り合いになり参加したでぃぱるがカップは、対戦経験が少なかった
チビケロにとって貴重な経験となりました。
出会いがなければ、ムウマージカップジュプトルカップで3位はなかったと思います。
 
16弾パックまでのフルコンプもブログを始めた当初は、想像する事自体できなかったのですが
様々なブロガーさんに助けられて達成することができ、こちらも皆様に感謝しております。
 
そしてオリパも、最初はチビケロの書いた絵をオリパにしたいのでひなパパさんにご教授頂き
ながら、いきなりキラパに挑戦したのですが、気付けば100以上にオリパを作ってました(笑)
 
皆様のお陰ですが、開始当初こんなに色々な方と交流ができしかも北海道から九州まで
日本中の方々とお話しできるとは夢にも思っていたので改めて感謝しています。
ちょっと前まで、右も左もわかっていなかったのです、HIT数が17,000を突破した事も
本当に驚いています。

最後に『バトリオ777』ですが、どら(れす)さん、まっつんさんと活動を行い本当に楽しかったです
来年はメンバが増えるとうれしいですね。
以上簡単ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。
皆様に感謝すると共に来年も当ブログとチビケロともども宜しくお願い致します。

来年も皆さんにとって良い年になりますように  

ケロケロ。