在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケカ ジムチャレで新プロモリーチ

9月に入ってジム戦の参加プロモが変わったのですが、やっとリーチになりました。

しかしどうもカードに偏りが異常にチョロネコに好かれています。
後はワルビアルだけなのですが、全12種類なので当たる気が何故かしません(笑)
イメージ 1
(エネカ、超、草、水、鋼の4種類はデッキに組み込んでいるので記載していませんが、あわせて12種類です)

個人的には、実用性と綺麗さをあわせもつ、しんかのきせきが、一番当たりの気がします。
ベントラーとワルビアルが使える子なんですが、欲しいカードは引きが弱いです(笑)

前回からEXが猛威をふるいだしてきたので、デッキをどうするか考えないとダメですね。

ハーフでExはバクチ要素も強いですが、スタンだと鬼としかいいようが無いです。
エンブオーで150ダメージあたえてもビクともしない姿に、連邦のモビルスーツはバケモノかと
今週は記念大会があるので、がんばってみます。