在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

やっとジムチャレ参加できました。

先月初めにホームにしていたお店が無くなり、ジムチャレに参加するのが困難になってましたが
12月になってNewスリープが参加賞になり、更に私が年末までまともに休みが無くなるので
今回無理して、お昼ごろ遠征に・・・ バレると怒られるなきっと(笑)

12/16にダークラッシュは発売で、ダークライEXやエンテイEXにライコウEXなどが公開されていますが、
それらが登場するまで、やはりミュウツーEX無双状態ですね そこで今回ミュウGrを対策デッキに忍ばせ
出陣しました。(ミュウGrは1枚しか持っていないのでハーフしか・・・)

みなさん似たような構成でした 他にレシExとエンブデッキ ゼクExにシビビなと Ex全盛ですね。
ただハーフだと3枚でOUTなのでExが気絶すると大ピンチだったりしますが(笑)

結果 チビケロ3位、ケロケロ4位でした。
イメージ 1
バイバニラキリキザンもよかったですが、ダーク軍団のスリープもいい味だしてますね。
せめて30枚欲しいところですが、後何回参加できるやらです。

やはりジムチャレはわいわいしながら出来るので楽しいですね。 上位2名は本当に強かったです。
参考になりますが、なかなかあの領域にはたどり着けないですね(笑)