在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケカ ジム☆チャレ ぎりぎりセーフ

ポケカ ジム☆チャレ

今日は、AMガンバライドでPMポケカジムチャレの予定でしたが、
ガンバライドが
思ったより時間がかかり、チビケロが決勝まで行ったらあきらめでしたが
準決勝で負けたのでとっても中途ハンパな結果で、時間も微妙で悩みましたが
行ってみました。

高速はお盆の関係で渋滞が予想され下道でGo!でなんとか2分前に
着きました。 こんな時はやはり下道ですね おまわりさん大量にいました(笑)

先日、3枚目のドンファンをゲットしたので、スタンダードでどうしても使ってみたかった
ので挑んでみました レジバクやエンブが幅を利かせていますから 天敵で・・・
イメージ 1
使ってみて結構使えたのでチビケロが、デッキ奪っていました。
ちょっとは自分でデッキ考えてほしいものですが・・・
ドンファンデッキは水に弱いので、キュレムやツンベアでとどめをチビケロに

結果 ケロケロ1位で、2位がチビケロでした。
スリープですが、キリキザンバイバニラもついに無くなったようですね。
モンスターボール柄のスリープが・・・・
イメージ 2
チビケロ ガンバよりジム戦をがんばるそうです。

さて残りの当選者の発表ですね・