在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケカ ジムチャレと新プロモ

まだ コメ返も終わってませんが、忘れないうちに記事を・・・

本来なら、1泊2日で旅行兼遠征の予定でしたが、台風でキャンセルのため
9月からジムチャレのプロモが一新されているため、午前中に参戦してきました。

高速に乗って、すぐに昨日の台風のすごさが・・・・ 一部のICが冠水して封鎖されている
影響で大渋滞 行きはなんとかですが、帰りが完全にOUTで、本来2会場を回る予定でしたが
ハーフの1会場のみ参戦してきました。

チビケロは、初めて自分で大会用にデッキ構築「ドンファントルネロスデッキ」
ケロケロは、「バクフーンキュウコンデッキ」
チビケロは全敗で、ケロケロはとりあえず1勝でサイドの差で3位でした。 

新しいプロモは新鮮でいいです。 ワルビアルのプロモを見せて頂きましたが、使える子ですね。
ギガイアスに変わる人気者になりそうです。
イメージ 1

この後はバトリオの会場へ、移動ですが 高速が使えない状態のため下道で移動しましたが
いたる所で、泥水が・・・ 台風のすさまじさを物語ってます。
本来30~40分ぐらいで付く予定が、右往左往しながら2時間30分かかってようやく、ダイゲンキCの会場へ

<続く>