在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケカ ジムチャレと過去カード

無制限のジムチャレへ行ってきました。 

ケロケロにとっては本当に久しぶりにジムチャレです まだデッキをそれほど構築できないので、ハーフですが。
そして今回はWエネを探す目的もあったので、ちょっと遠方の普段行かないお店へ・・

対戦ですが、参加者は4名 内3人大人でした。
リーフィアメタグロスセットのお陰で大分デッキが充実していたので、今回はかなり互角に戦えました。
ふしぎのアメにポケモン図鑑 ジャッジマンなど強力ですね。
敵にまわすとイヤですが味方だと、これほど頼りになるとは思いませんでした。

常連さんの強豪の方に1勝1敗でしたが、サイドを取った数が多く、準優勝となりました。
チビケロはやはり全敗です(笑)

試合終了後、中古カードを探して見るとWエネはなかったのですが、いろんな種類のエネカが
見つかりました。 これ全部大会で使用できるのかわかりませんが(笑) 
イメージ 2

そしてトイザラスに行くと、リーフィアメタグロスセット発見
しかもタイムセールで25%引き 思わず買ってしまいました だって7.5クレ(笑) 
イメージ 1
来月からどのお店もッスタンダードでジムチャレみたいなので、これでデッキ強化して挑みます。
しかしWエネとロストのパチリスは見つかりませんね。