在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

今日のジムチャレ

今日は、本当に久しぶりにジムチャレに行ってきました。

リーフィアセットとメダグロスセット」についている不思議なアメ、ウツギ博士、レインボエネカどれも
使えますね。今までさんざん苦戦していましたが、かなり互角になりました。
で結果ですが、チビケロ残念ながら・・・後は、場数と経験ですね 

お店に一つだけこんなものがあったので、買ってみました。
ライチュウルカリオが目玉みたいですね。
イメージ 1
これって るんぱぱさん 使えます?

少しずつですが、過去弾も揃ってきて大分形にはなってきたような気がします。
でもスタンを2デッキ組めるほど余裕はありませんが(笑)