在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

久しぶりのガンバライド005弾

メインはジムチャレでしたが、当然今日は ガンバライド005弾!
そしてバトリオもちょっと(笑)

チビケロはプトティラしか使いませんね あれだけの強さを見せつけられるとやはり
私はタジャを使い対戦しましたが、普通にするとプトティラにゲキレツを喰らいまともに勝負にならないですね。

排出ですが、SR三枚 ダブリなしなのでよしですが、LRはやはりそう簡単にはでません。 
イメージ 1
まっつんさんの記事にファンブックがありましたので、明日購入ですね 忘れてました(笑)
しかし大会がないと、イマイチやる気チャージかかりませんね。