在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

花見の後はジム戦

ポケカ 今日は、初めてハーフデッキで参戦です しかも無制限

初めて行く場所なので、何もかもがすべて初めてでしたが、 折角花見にも来たので(笑)
ちなみに無制限なので今日はケロケロもジム戦初めて参戦であります。

参加者はケロケロ親子と大人の方 合計3名でした。

チビケロ vs よく知っている大人の方・・・ チビケロ2連敗
ケロケロ vs よく知っている大人の方・・・ 運良くレシラム・ゼクロムがそろってケロケロ2連勝
ケロケロ vs チビケロ 接戦でチビケロ2連勝 なんとチビケロ初勝利の相手はケロケロでした(笑)

結果全員同率となり、三人とも1位になりました 空気読みましたね私(笑)

参加賞ですが、2人とも1位だったので、6枚貰いましたが、ミネズミ以外すべてかぶりました(涙)
ギガイアス」がいません 明日こそきっと・・・・
イメージ 1
参加賞 全10種類とありましたが、私の知っている限りで11種類 はて???