在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ガンバライド ゴールドC初戦

今日からガンバライド ゴールドC始まりましたので、参戦してきました。
オーズも今月で終わり、ガンバライドの仕様もかわるのでオーメダル戦争も終結ですね(笑)

さくっとですが結果です。
●ケロケロ  1回戦負け 
1R 相手にゲキレツを決められなにも出来ず・・
2R ライダラッシュで競り勝ち
3R 相手にゲキレツを決められなにも出来ず・・
しかしライダーガッツで復活
4R ライダラッシュで競り勝ち
逆に相手がライダーガッツで復活
FR ランプ光らず・・・

●チビケロ  3回戦負け
 1回戦 
 3Rで殴り倒し
2回戦   FRでランプ点灯で勝利
3回戦   FRでランプ点灯せず敗退

もう一勝すれば決勝戦で賞状だったのですが、惜しかったですね試合内容も感心する采配だったので
幽気を使ったり、トリケラX3など臨機応変に対応は見事なだけに本当に運だけでしたね 
おかげでジムチャレに間に合いましたが(笑)

参加賞のカードと冊子です。
イメージ 1


このカード、フォーゼ仕様のようです。
ロケット、ランチャー、ドリル、レーダOFFって、メダルに変わるアストロスイッチがないとONにならないような
気がします 悪魔の仕掛けですね もう戦争には参加しませんよ。
イメージ 2

この影でケロケロ GTAでビクザム戦に燃えてました(笑)
チビケロ明日こそはリベンジなるかな? チビケロはジム戦を優先との事ですが・・・