在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

トライエイジ 本日の大会

幕張ではWHFと とっても羨ましいなと想いながらも、現実が許してくれないので
GTAの大会へ参加してきました。

チビケロは大会で水中戦体験済みなのですが、ケロケロが最近抽選漏れの連続だったので・・
用事を午前中に済ませて参戦 結構ギリギリに受付して「38名」やはり多いですね。

そんな中、今回もケロママ参戦してくれました 彗星ヒヨコにはシャアは必要なので(笑) 
チビケロは残念ながら外れましたが、ケロケロとケロママは抽選突破!

 ただ今回は特に残念な事が、かなり思うところがあったので、後ほど限定記事で・・(涙)

でもケロママ、有言実行で箔シャアをゲットしてました 恐るべしであります。
試合も慣れない水中戦以外は、流石でした。
イメージ 1
そのころチビケロは、GTAのプレイをして、「キオ&フリット」を手に持ってました。
なんでしょうね、私以外 凄すぎです。