在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケカ トレーナカード

先週 土曜日にジムチャレしましたが 未だ一勝もしていないチビケロです。
そもそもド素人が60枚デッキに挑むのも間違いかもしれません(笑)

やってみた感じだとサポートカードの差と戦略がやはり明確になっていないのが原因ですが
やはり奥が深いですね。

参加賞でカードを頂きましたが、チェレンアララギ博士キラカードをゲット 以前バトル強化デッキ
ベルだけキラカードだった意味がやっとわかりました。


全10種のうち、エネルギーカード5種、サポートカード2種、ポケモン3種みたいですね。
でも一番欲しい「ギガイアス」がいません ゲット目指してがんばりましょうか、この土日
イメージ 1
未だ参加する事に意味のあるチビケロでした。