在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

今年最後のジムチャレであります。

今年最後のジムチャレであります と言っても、25日のクリスマスの事ですが、
一度に記事するパワーが無かったので(汗)

こちらも、私が仕事で参加できなかったのでチビケロ単でスタンダードに参加でした。
ダークラッシュ発売でデッキ傾向が変わるかもしれませんが、我が家は引きが弱かったので
デッキの組み替えは特に無しでやってます。

結果1位でスリーブを30枚ゲットしていました 決勝の相手は中学生のお兄ちゃんだったそうですが、相手が
シラスばかりだったので、助かったとか・・・運ですね。 

我が家もやっと、ミコトさんの情報で7-11のゾロアもゲットできました ありがとうございます。
この中にやっと待望のダークライが(喜) カッコイイであります。 ダークライの使い方はレッドコレのビクティニ
みたいなサポート重視の感じになりそうですね。
イメージ 1
ちなみにチビケロのお気に入りは、レシEx+ミュウツーEx+ミュウ+烈火乱舞デッキです。
私が家で対抗する時は、ゼクEx+ゼク+ミュウツー+シビビで、どちらもエネ加速ですが、せっかくなので
エンテイEXとウルガモスのやけどデッキを構築したいのですが、肝心のエンテイが一枚しか・・・

で今日1箱買って、チャレンジしました 結果は黄金銃とトルネロスEx  トルネロスはもういいです(涙)
ダークラッシュは2箱+ゾロアとブラッキでやっとこんな感じです。 
イメージ 2
エンテイExにライコウExが欲しかった残念・・・ チビケロが一番運を持っているのかな?