在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケカ ジムチャレ全国レベルは流石です。

本日は久しぶりにジムチャレへ行ってきました。

折角なのでいつもと違う、また新しいアウエイのお店へ(ホームと呼べる近場でいつもやっていないので)
小学生以下の参加者は6名でしたが、超強豪さんがたむろしていました。

京都大会で2位の方とか・・・・ さすがに次元が違いますねホント
チビケロですが、LLパチリスとシャイミのコンボ & とろさんに頂いたWエネのお陰で
1回戦、2回戦とからくも勝利しましたが、決勝で全国レベルのお兄ちゃんと

お相手のお兄ちゃんはエンブオー、レシラムをメインのデッキですが、コンボやらカードの使い方から
流れるようで手も足もでなかったのが本音です。 

しいて言えばハーフだったのでヂィフェンダー等で凌げば、山札がもう少しで相手が無くなる寸前だったので、
消極的な勝利もあったかなと・・

運も味方してチビケロなんとか2位でしたが、レベルの差と言うか高い壁を見た感じです(笑)
来月リベンジかな

ゲットしたカードは4枚ですが、あいかわらずミネズミに好かれていますね・・・なぜ?
イメージ 1

そして1クレでこれをゲット
イメージ 2

更にありぱぱさんの記事を見て チャレンジ
イメージ 3
これが私の限界でした(笑)