在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

頂き物のご紹介 どら(れす)さんから

バトリオ777研究部長  どら(れす)さんから頂きもの ご紹介です
ポケモンバトリオシミュレータへの道~バトリオ777研究所~

ジムチャレで苦戦している、我家に援軍です。

ギガイアスに特殊エネルギー 
BWのカードしかほとんど持っていない我家には本当に貴重なカードです
特殊悪エネルギーはゾロアークにとって鬼に金棒状態になります。 本当に感謝しています。
イメージ 1

●福岡ポケセン限定ジャンボ ポケカ
誕生日版と大阪ポケセン版とならべてみました。  ツタージャもどこかのポケセンできっとあるのでしょうね。
ハチマキのミジュマルは博多どんたくをイメージしているのかもしれませんね。
イメージ 2

●オーメダル アタッシュ
チビケロ 狂喜乱舞してました その姿はアンクそのもの?(笑)
オリパもいけます 軽いので持ち運びも便利です。 
イメージ 3

ガンバライドの大会にアルセウスCでも活躍しそうです。
イメージ 4

どら(れす)さん 貴重な品々を沢山頂き、本当にありがとうございました。
なんと感謝していいのやら・・・・