在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

チビケロ お誕生日 それは昨日・・・過去形です

昨日は実はさりげに チビケロの誕生日だったりして・・・(笑)

ケロママが風邪でダウンのため さりげにお祝いを

お誕生日ケーキ  今回はピカチュウミジュマル
イメージ 1

そして サプライズ

バトリオ777メンバーのんママさんから イナズマアタッシュを・・・・
お誕生日にあわせて送って頂きまして本当にありがとうございます。

とうごうさんやみゆるきのパパさんを見習って中をカスタマイズ予定   オリパがメインになりそうな(汗)
イメージ 2

明日は、ポケセンへお誕生日祝いを兼ねてお出かけですね。
例のポケカマット ポケセン限定らしいのでゲットする予定です お誕生日だったら1割引きだったような(笑)