在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

WHF 最後の記事 頂き物とゲット品

WHFの記事も一応これで最後です。 

あまりの疲れで記事が一気に書けなかっただけとも言いますが(笑)
イメージ 1

ポカブ チビケロの頭より大きいです(笑)
一回2クレでしたが、外す方が難しいぐらい簡単に取れました。 チビケロも初クレーンゲームに挑戦しました
親子で一匹ずつ(あるのはポカブだけです ミジュマルが欲しかったのですが・・・・)
イメージ 2
他に缶ケースもありましたが、この間ニラパパさんに頂いたので、今回は遠慮しました。
※単にポケブが予想以上に重くてこれ以上持てなかったとも言いますが(笑)

ポケモン一番くじ
でっかいヌイグルミのレシラムとゼクロムを狙いに行きましたが・・・ 無念(笑)
イメージ 3

会場でのゲット品
まあ子供にしかくれませんが・・・ 大人は指を加えてみているだけ(笑)
イメージ 4


yamaさんから 抽選突破オリパ
イラスト絵を書かれている奥様を拝見させていただきました  芸術家の雰囲気がありますね。
イメージ 5

ゆうやんさんから タイガースオリパ
当日はチビケロの面倒を見てくださりありがとうございました。 今年は阪神優勝ですね。
イメージ 6


ザン師匠から 4連勝オリパ
同じ水色組だったザン師匠は抽選突破し、確かに4連勝していましたね。 有言実行さすがです。
イメージ 7

WHFの会場でお世話になったみなさん ありがとうございました。
思う存分楽しんできました 東京、名古屋、福岡に参加される皆さんも楽しんでくださいね。


以上 WHFの参加レポートでした(笑)