在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

頂き物のご紹介 でゅえるごさんから

オリパ職人同士の交流から頂きました でゅえるごさんのキラパーです。

実はWHFに参加する前に頂いてましたが、ご紹介が遅くなって申し訳ございません。
本当に見事なキラパーで、オリパに見慣れたチビケロが、スゴイ!スゴイ!と喜んでました。
当然WHFの会場に持っていき、休憩所でも見てました。

しかもこれ、全部17弾のパックで作成ですよ 本当に綺麗です。
イメージ 2


そして裏もすごく凝っています よーく見るとバトリオ777の文字まで・・・
イメージ 1
本当にありがとうございました。

でゅえるごさん今後もよろしくお願いします。