在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

頂き物のご紹介 ひなパパさんから

ひなパパさんから ビンゴでオリパ&副作用消し付きオリパ

ひなパパさんが企画されていました ビンゴでオリパで滑り込み当選しました。
チビケロは全然でしたが(笑)

ジャローダゴルーグとちらも使えるオリパです 時にゴルーグはレシラムに立ち向かっていた勇姿を
思い出します。

そして目玉はやはりビク君ですね。 これで副作用が抑えられるでしょう。
イメージ 1

今日からダイゲンキCですね  安心してこのビク君をつかえそうです。
イメージ 2
後は抽選突破が難問です。

ひなパパさん すてきなオリパありがとうございました。