在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

WHF ポケカ編と3DS


WHFで、ケロケロとチビケロ ポケカデビューであります。

レシラムと
イメージ 1

ゼクロムに囲まれたスペースがポケカの会場です バトリオよりいい感じで会場も・・・
イメージ 2

30枚のハーフデッキを、やさしいお姉さんにルールを教えてもらって 親子で対戦しました。
結構面白いですね。

レシラムとゼクロムが欲しかったので
イメージ 3

ゆうやんさんからも少し頂いて、6クレでゾロアークのカードプレに惹かれて・・・
気がついたらこんな感じに(笑)  これだけあればハーフなら遊べるでしょうきっと
るんぱぱさんご指導よろしくお願いします。 
イメージ 4

そして3DSですが、確かに立体にみえ面白いですが、異常に目が疲れました。
朝一だったので、すぐ遊べましたが 途中からすごい人でしたね。

その他ゲット&頂き物へ<続く>