在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ガンバ サマーCネタで終了・・・そしてナムコへ

本日から、ガンバライド  サマーC またの名前を映画宣伝大会とも
(抽選であたれば、暴れん坊将軍とライダーの映画試写会に参加できます。)
イメージ 1
チビケロと二人参加してきましたが、やはり抽選でしたが、二人とも突破 ここで運を・・・

1回戦 いきなり親子対決
1R ケロケロ ライダーラッシュで勝ちゲキレツ
2R ケロケロ ライダーラッシュで勝ちゲキレツ
3R チビケロなんと、「エビ、カニ、サソリ」なんとコア召還
会場がどよめきます。
        コアが狙った獲物はチビケロ スロットを1つ壊されました。(笑)

はいケロケロ勝利ですが、内容でチビケロに持って行かれました。

2回戦 簡単に
1R ケロケロ ライダーラッシュで勝ちゲキレツ
2R ケロケロ ライダーラッシュで勝ちゲキレツ
3R 必殺決めるもライダーガッツで、相手復活
4R 逆に必殺決められ・・・そのまま終了


その後、ナムコ
今日からポケモンゲットキャンペーンです 本来の目的はエンブオーについてですが・・・・
イメージ 2
店員さんに確認した所、前売りは半券でなくても大丈夫ですとの回答が・・・
どうも店舗により対応が違うみたいですね。

チビケロのお気に入りのミジュマル やっとゲットできました。 ありぱぱさんに弟子入りしないと(笑)