在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ジュプトルカップの結果

若山健 直線だと近いが、行くと海が邪魔して遠い県・・・ 

たま電車を見るため、電車で2時間強  電車の中でオリパ作ってました(笑)
駅から会場までの風景は、ケロケロが子供の頃に遊んでいた風景そっくりで
何か懐かしい思いがしました。

イメージ 1


会場には、みゆるきのパパさん、ひろパパさん、とうのさん、タツタニさん、にかわんさんの奥さんが来られて
ました。

ひろパパさんが、お店に事前に重複登録の不正をなくすため点呼する旨、申し入れして頂いており
おかげ様で、フェアな状態で参加できました。 
ほんのちょっとの手間ですむので、他の会場でも是非行って頂きたいと思います。

結局 1名おられなかったので38名で抽選となりました。


ひろパパさんからヤナップ頂きましたありがとうございます。 電車の中でソムリエごっこしてました(笑) 
イメージ 3ひろパパさんのブログはこちら 
http://blogs.yahoo.co.jp/hiropapa170302/MYBLOG/yblog.html
抽選残念でしたが、次回の当選祈ってます。

大会ですが、でぃぱるかメンバのチビケロを始め、みゆちゃん、るきくん、だいちくん 綺麗にブロックが分かれて
全員1回戦は突破

準決勝で、チビケロ みゆちゃんに敗れて3位

決勝はなんと、みゆちゃんとるきくんの兄弟対決 3ターンで勝敗つかずHPの差でみゆちゃんが優勝
さすが、無敵艦隊の家族です。 みゆるきのパパさんチケットおめでとうございます。
帰りは大阪駅まで送っていただき 本当にありがとうござました。

イメージ 2

みゆるきのパパさん 台湾が近くなりましたね おめでとうございます。