在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

今日はムウマージじゃなく 鉄人28号

今日はムウマージ大会 神戸でありましたが、参加者 53名? あいかわらず抽選突破が
難関です。

ただ、きちんと子供を点呼して、重複登録していないかチェックしていましたので、お店に大変好感を
持ちました。

オリエント会長始め、みなさん結構参戦しましたが、今までに無いぐらい ほとんどの方が撃墜されました。
当然チビケロも落ちました(泣)

気を取り直して、今回の裏目当である、会場の近くにある実物大鉄人28号!へGo
イメージ 1


本当にでかいです。  グリコは協賛してませんでした(笑)
Zガンダムに次いで、2体目のロボ見学です 静岡のガンダムも気になりますが・・・ 

naonetさん もしかしてケロケロの行動読んでました?(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/rockon1006/21760043.html
イメージ 2


そして大好物の明石焼( 明石では玉子焼と言う )を頂き、その後また鉄人28号に
よじ登り、帰りました。
イメージ 3

11日は、ジュプトルムウマージがありますが・・・・ 恐ろしい状態が目に浮かびます(泣)
本日 遠征されたみなさんお疲れ様でした。

ひろパパさん 次はきっといい事がありますよう、願ってます。


ちなみに、本日の23:59で プレ企画 エピソード2 受付終了します。
参加される方がおりましたら、こちらまでお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/paopao_mark2/6905095.html