在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

本日はオーメダル祭り

今日 始発電車にのってイオン茨木へ行きましたが、16人超えてましたね。
そもそも遠征なのでムリがありました(笑)

現地で、アドミニストレータさん、みゆるきのパパさん、yamaさん、GT5000さん達とお会いし、
みゆるきのパパさん、yamaさんとはご無沙汰してましたので、そのまましばらくしゃべってました。

こちらはyamaさんからの頂き物です ありがとうございました。 
イメージ 1

アルセウスカップにリベンジを誓い、ガンバのパープルカップへトンボ返りです。
この時なにげに買った、このジュース これからのケロケロの運命を暗示していようとは
イメージ 2

パープルカップ 予定していた場所と違う場所に、参加しました。
だってJRが事故で突然振替輸送を始めたので・・・・(みゆるきのパパさんと長いことじゃべり過ぎたかとも)

アルセウスCに参加できなくて、ふてくされてチビケロですが、とりあえず先に先着順の参加をさっさと
済ませて、お昼を食べ会場へ向かうと、オーメダル5のガチャ発見!突然チビケロが騒ぎ出し、中に
一杯入っていると大興奮!

トリケラ・トリケラ・トリケラ 悪魔のコアそろいました!
イメージ 3

コアはこんだけ
イメージ 4

ライダーはこんだけ
イメージ 5
チビケロ アルセウスに参加できなくてよかったと言い出す始末です。

で肝心のガンバのパープルですがベスト4で、同じデッキ トリケラ・トリケラ・トリケラ を使う子に
2Rでゲキレツチャンスを決められ轟沈! しかしこれ本当に極悪です。
そして大会が終わってガチャを見ると骨と皮だけになってました(笑)


まあ終わりよければすべて良しですね。  次回は本腰入れてアルセウスC参戦します。
さすがに疲れました。