在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ジュプトルカップじゃなくポケセンオーサカ

昨日 ジュプトルカップへ遠征しましたが、着くなりひろパパさんから、受付が凄い事になって
いるから早くいったほうがいいですよと言われ、受付へ行くと長蛇の列が・・・・・

並ぶ事15分 受付人数は公表されなかったですが、80人は超えていたと思います。
東京からの遠征組など各地からもぞくぞく参戦されていたみたいですね。

チビケロは落選しましたが、早朝からの遠征でかなりグダグダになっており、ムウマージ参戦は
断念しました。

大会は、赤ギャラが目に付くちょっと変わった傾向もありました。
TBDさんの娘さんが優勝され、みゆるきのパパさんに続く快挙でWHFの切符を掴まれました。
本当におめでとうございます。

その後、前から予定していたポケセンオーサカへGO
イメージ 1

ゼクロム
イメージ 2


レシラムと
イメージ 3


そしてバトリオは筐体そのものがありませんでした(泣)
とにかく人でごったがえしてました。

この後、お昼でチビケロがはいたので、やはり遠征で疲れているみたいですね 今日は親子でダウン?