在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ひろきんさん ありがとうございます。

関西を代表する オリパー職人の「ひろきん」さん。

先日のピカチュウカップの際、ナムコでお会いして、オリパーを見せて頂いただけで、感動ものだったのに
後日、ケロケロチビケロに1枚ずつプレゼントしますよと、やさしいお言葉を頂きまして、
おもいっきり、甘えてしましました。 見て改めて、出来のよさに再感動してしまいました。
イメージ 1

封筒もバトリオなんですね。 さすがです。

ケロケロがおねだりしたオリパー
イメージ 2


チビケロがおねだりしたオリパー
イメージ 3

tom道さんのオリパーといい、ひろきんさんのオリパー 芸が細かいです。
本当にお勉強になります。   今後ともよろしくお願いします。

そんなひろきんさんのブログはこちら・・・・  心温まります。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroking6_6