在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

3連休のバトリオ 戦記

戦いの場所を、鳥取に移して レッツ!バトリオ

ケロケロチビケロのバトル3本勝負

チビケロ きずなセレビイ(リーダ)きあいミュウツーグレイシア
ケロケロ はやてレックーザ(リーダ)げきどヒ-ドラングレイシア

ケロケロ3連勝! チビケロきあい、発動せず(スランプ??)

鳥取バトリオ人気なんでしょうか、1台しかないのに行列が・・・・・・、
目の前でWクリア スイクン排出され  撃沈されたケロケロとチビケロ
砂丘で無駄に体力を使い切っており、気力すらもぎ取られた瞬間でした・・・・・・



次の日 戦いの場所も岡山に移動して レッツ!バトリオ

ケロケロチビケロのバトル3本勝負

チビケロ はやてセレビイ(リーダ)きあいミュウツーグレイシア
ケロケロ きあいダークライ(リーダ)きずなセレビイグレイシア

2勝1敗 
チビケロ  そしてまたヒードラン排出(何枚目だ?)
イメージ 1
その後、ケロケロ一人でタワーを登り、120Fでライコウ光臨!
チビケロを呼びに行っている間に、においをかぎつけたどこかの
お子様が
目の前で10連続レンコ(悪夢が・・・・)、そしてチビケロに
交代 エンテイ
様」光臨!

いや癒されました Wクリアの輝きに 

最終日
ケロケロチビケロのバトル3本勝負

チビケロ エンテイ(リーダ)きあいミュウツーグレイシア
ケロケロ きあいダークライ(リーダ)ライコウグレイシア
2勝1敗 チビケロ そしてグラードン・ホウオウ排出(祭りですね)


気が付けば・・ 残すところ こんな感じになりました。
  黒レク
WK スイクン
  ガブリアス
  はやてのハクリュウ
  はやてのピンプク    各1枚の5種+ライチュウ

7/23のイオンキャンペーンまで休憩かな・・・・