在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ポケセンオーサカ遠征

昨日ですが、ポケセンオーサカでピカチュウカップ 無制限に参戦しました。

ポケセンオーサカ、我家からは電車で1時間40分ぐらいの距離なので、こんな機会でもなければ、
なかなか行く事のない場所です。


ピカチュウカップすごい人の列でしたが、あちらこちらでよくブログで拝見
する人々の名前がコダマしてます(さすが聖地)

親子バトルですが、
チビケロ WCライコウミュウツー、グレイシアのデッキ
ケロケロ ミュウツーキラーデッキ(手がわかっているので、ガチに勝利を狙いました)
チビケロきあい3連発!でチビケロに負けました  ヒードランでやってそれ(笑)
 

みゆるきのパパ さんひろきん さんt​o​m​道 さんに初対面いたしました。
中でもt​o​m​道さん オリパーも頂きましてありがとうございました。
ひろきんさんのオリパー拝見できたり、t​o​m​道 さんからオリパー作成のテクニックを伝授していただいたり
有意義な時間でした。

イメージ 2

そんな中、MYホームにセレビイがとき渡りするため、急遽戻りました。

イメージ 1
遠近法が少しおかしいですが、無事セレビイとあえました。

みなさんとお会いできて本当に有意義でした。これからもよろしくお願いします。