在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

てぃぱるがカップ 行ってきました

第11回てぃぱるがカップ 初参戦してきました。

まず子供の部
イメージ 1
どのお子さんも、上手です。 ええ背後の親の方が燃えてましたが・・・みゆるきのパパさんとか(笑 )
チビケロ善戦しましたね(結構意外でしたが)


そこから先は、てぃぱるが会長に始まり、そして終わりました。
詳細は他のブロガーさんにお任せします。

そんな中、無制限でチビケロがてぃぱるが会長に挑みます。
ええ、神技ピタオシ3連発(実際には100連発ぐらい)をありがたく頂き、轟沈しました。
負けたチビケロも対戦できた事自体に満足したみtらいですが、表彰状を真剣狙ってたみたいです(笑)
イメージ 3

ケロケロは?触れないでね・・・(泣)  オリパ作ってる場合じゃないですね修行してきます。



そして頂上決戦 詳細は他のブロガーさんにお任せします。がもちろんしっかりオチがありました。
ねぇソーナンス
イメージ 2

最後に頂き物
イメージ 4

てぃぱるがカップに参加させて頂きましてありがとうございます。
ピタ押し神業は、すごいってレベルでなく精密機械です。
皆様お疲れ様でした。 いろいろなブロガーさんと知り合えて有意義でした。

会長をはじめ みゆるきのパパさん、オリエントさん等 運営をされた方ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。