在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

水泳部 緊急合宿 By カイエンさんと(笑)

今日は、本当にサプライズに日でした。

流石、
台風一過って清々しい天気ですよね お昼すぎぐらいにケロママから
水泳部 緊急合宿のお誘いが来ているよと連絡が(笑)
タイトルでネタバレですが、そうです カイエンさんから嬉しいお誘いが・・・

こんな時に奇跡がおきるものですね カバンには大会デッキ構築のためGTAセットはスタンバイ済み
更に、会社から呼び出しで何故か、大阪へ緊急出張(これは計画的犯行ではないですよ)
奇跡は重なるものですね 前回とはエライ違いです。

早速GTAで対戦させて頂きました。 審判はアッガイたんで・・これまた偶然排出

ステージは何故か宇宙(空気読まない筐体です) 
バナージに暴れられて 1 x 3 で負け・・
リベンジで再戦
 ステージは何故かまた(相変わらず気読まない筐体です)
ここでやっと仕込んでいた絆が発動 3 x 2 で勝利 でも絆が発動しなければ負けでしたね(笑)

その後、お茶しながら、色々と交換や頂いたりでMがお陰様でコンプ PRもMSはコンプなので、後は
CPキラとPRフリット&キオを残すのみとなりました ありがとうございました。
イメージ 1

しかし、会話をしているとあっという間に時間が・・ 気がついたら帰りの新幹線ギリギリになってしまって
本当に楽しい一時でした お忙しい中、水泳部 緊急合宿誘って頂きまして本当にありがとうございました。

また対戦よろしくお願いしますね。