在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

GTA コロニ大会1の結果であります。

ガンダムトライエイジの記事を書くのも久しぶりですが、
ポケカと並んで現在の我が家のメインになっています。

コロニー大会1が先週まで開催されていましたので、我が家も参戦です 大会はやはりテンションあがりますね。
ランバ・ラル「この風、この肌触りこそ戦争よ」は名言と思いしらされました(笑)

チビケロは4回参戦して優勝2回と言う、好成績で 完全にGTAラブになってます。
半分運ですが・・・
イメージ 1
コロニー大会に関してチビケロが頑張れた真の立役者はでゅえるごさんです。
この場を借りましてあらためてお礼申し上げます。
でゅえるごさん作成のこのバインダは、対戦時にいつも持参するのでテンションUPしながら対戦です
(ありがとうございます)
イメージ 2
ちなみに対戦の場合、アビリティが物を言いますね。 発動そのものは運ですが(笑)
大会で見かけた光景で印象的だったのはビグ・ザムの不沈発動で、ガンダムに攻撃を仕掛けたら、反撃を食らって撃沈とか鉄壁x2で、お互いをかばいあって撃墜を防いだりホント奥が深いです。
そしてCPだとよくアビリティ発動する感じがします。

対戦も始めの頃は、チビケロに圧勝でしたが最近は、逆に・・・(涙)
シャア風に言えば、「更にできるようになったな!チビケロ!」って感じです。

ちなみにGTAの大会は異常に時間がかかるので、肝心のプレイはあまりやっていません。
階級も上級曹長のまま なんでやねん状態であります(笑)

最近は、0083ジオンの残光を見て、PRガトー セリフは「ソロモンよ私は帰ってきた」アタックバーストの
仕様で3弾で出ないかなと 試作2号機にはこれがやはりねと言ってます。(笑)

2弾も12月7日頃とか、バナージ君のおかげでまた勢力図が変わりそうですね。
PRはキラ・ヤマトと、AGE1スパロ、ジオング、ストライクあたりでしょうか。

そして、明日からコロニー2ですね スパロの実力が気になります。