在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

トライエイジ5弾 彗星ひよこの力を借りて・・・

トライエイジ5弾稼働していますが、仕事が忙しいので未だにプレイしていませんが、
かなり大幅にシステムが変わっているみたいですね。

起動時にさくっと動くようになったとか、対戦で相手の情報がわかりやすくなったの画面の操作性とか・・
☆の地形だとSP+1000やら、専用機だと必殺+500とか特徴も出てきたようなので、どんな感じなのか
盛りだくさんで楽しみであります。

で我が家の朝ご飯にコイツが何故か登場(笑)
イメージ 1

更にケーキまで、先週のケロママ準優勝のお祝いとチビケロが一番ほしがっている5弾シャア専用ゴッグ
捕獲祈願も兼ねているそうです。
イメージ 2
とりあえず、ジオン水泳部員の捕獲と水中戦 楽しんできます。