在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ボルトロス一応ゲットであります。

今日はチビケロの参観日だったので、時間的にムリかなと思っていたのですが

参観日が終わって、ポケセンでレックーザも貰えるから、ボルトロス無理でも行って欲しいと
お願いが・・・ 参観日がんばっていたので急遽行ってきました。

ただ準備もせずに行くとホント駄目ですね、レギュの確認を全くしておらず、★★★ゼクロム
入っておりパニック、たまたまカバンの中に予備のパックがあったのでなんとか参加
しかもメモキーがサブしか見あたらない状態(汗)

背後からキ●リさんが対戦しましょうよとのお誘い この状態だと絶対ムリですって(笑)
対戦相手ですが、お子様にお父さんが二人羽織で操作する状態(これ反則です) 
さすがにガチで行かせて頂きました。 

とりあえず、勝たせて頂きましたがポケセンでやっているので店員が注意して欲しかったのが正直な所です。 
イメージ 1

アドミニストレータさん オリパ作成ガンバッテくださいね。
今からGTAのIC貰いに行ってきます まだあればいいのですが