在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ゲージング クリアAGE2ダブルパレット

クリアAGE2ダブルパレット

ゲージングですが、6/16から、クリアAGE2ダブルパレットのキャペーンをやってますね。
エイジデバイス レベル25で貰えるので、チビケロがいつの間にかLv52に上げていたので
さっくり貰えました。

なかなか、良い感じです 個人的にはAGE2系が一番好きなので、欲を言えば変形して欲しいのですが(笑)
イメージ 1

我が家にある歴代のクリアAGE達ですが、やはりクリアだとちょっと特別な感じがします。
イメージ 2
スタンプカードを見ると、次でキャンペーンお終いみたいですね。
やはり次はファンネル付きでしょうか

昨日は、量産型の青蟹のみだったので、ジム☆チャレの後に、ジオン水泳部員の捕獲しないと
大会では水中戦ほとんど無いのが意外でしたが、画面が涼しげなので水中はいいですね。