在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

昨日のトライエイジトーナメント

最近は、運動会や参観日とかで、チビケロが参加できない事が多かったのですが
昨日は、午前と午後と久しぶりにダブルで参加です。

午前は小学生以下  
このお店はガンバの頃からよく行っていてコロニ1の大会からお世話になっていたのですが、いろいろあって
今回がおそらく最後の開催になりそうですね 参加者も5人とちょっと寂しいラストになりました。

チビケロですが、変形2回出るなど完全に運が味方して優勝でした。

ただチョット残念なのは、突然筐体が電源が落ちるケースを久しぶりに見ました。 
チビケロの時ではありませんが、合体換装の2回目の必殺を・・・・プチ どうみても100%勝利確定でしたので、
気の毒としか言いようが無かったのですが、最近のGTAですが4弾になってからどうも多発する気がします。

私も一度経験があり、その時はお店の方から絶対にICを筐体から抜かないでくださいと注意され、再起動時に
刺したままにしておかないと、ICのチェック(リカバリ処理かも)がかからなくなり、ICが使用できなくなるケースが
あるとの事でした。
参考までに、筐体の起動時にIC OKの文字が出れば大丈夫との事です。

午後は無制限
最近ケロケロは抽選運がなく、よく涙を・・・今回もダメでした。
その分チビケロが、がんばると宣言して準優勝 ただ試合を重ねる度に、調子が悪くなる最悪のパターンで
したが、運だけで乗り切った感が強いです。

イメージ 1
午前の部 参加賞はジェノアスⅡ 自力で初ゲットだったので、チビケロちょっと喜んでました。
お楽しみ抽選もあたりダブルオー、午後の部もダブルオー ・・・(オイ)
我が家のダブリーオー伝説は健在なようです。

今日はジム☆チャレで時間があればGTA参加ですが、おそらく軽く30、40人ぐらいになりそうですね。
抽選突破本当に鬼門です。