在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ゲージングやってみました。

トミー大佐さんの記事を見てゲージング我が家もやってみました。

ゲージングそのものは、WHFで遊んだ事があるのと、とろさんからAGE1ノーマルゴールドを
頂いていましたので、敷居は高くないのですが、
近所にはゲージングベースの筐体をどこも
置いていないので、完全にスルーしていたゲージングであります。

サザンドラガブリアスカップ「ジム☆チャレカップで遠征した所の近所にゲージングベースが
あったので、とりあえず、ゲージングデバイスを即購入 よくわからないので説明書みながら
参戦しました 
バイスの通信モードが初めホントさっぱり解らなかったであります(汗;)

レベル15で、スパローをゲットしたのですが、
AGE1ノーマルゴールドのお陰か小一時間程度で
ポイントが貯まりました ごくたまに並ばれている程度でほとんど貸し切り状態だったので
ある意味贅沢ですね(笑)

イメージ 1

更に過去の参加賞も頂けました (貰えるかどうかはお店の在庫状態にもよります
イメージ 2

これが一番よかったかも AGE1トレジャー仕様のコア
だるま状態だったので、チビケロにタイタス装備の手足も買わされましたが・・・・
イメージ 3

5月中旬あたりにも、第4弾の景品がもらえるみたいですね、AGE3の関連かなと思います。
近所にゲージングベースの筐体 置いていないので、ポイントを貯まるのが至難の業ですね。