在りしの日の名城の勇姿

古写真を着色する事で、在りしの日の名城の勇姿を再び

ガンダムトライエイジ in GW最終戦

昨日はGWもあって凄い人でした 小学生以下でも20人集まる大盛況です。
でもなんとか2カ所参加することができました どこもすごい人数でしたね 

◆午前の部
チビケロのAブロックですが、死のブロックで、正直誰が優勝しておかしくないぐらいでした。
特に準決勝は、押しミスもあったのですが、変形に助けられ勝利ですが、こんな時は運もあるのでしょうね。
そのまま優勝でした。

◆午後の部
今度は逆に準決勝で、相手に変形を2回決められ 敗退 午前中で運を使い切った感じです。
NTをうまく使いこなせなかったのが、痛かったです。 これは今後の課題で・・・

参加賞ですが、箔キュベレイと本当は違うカードだったのですが、お知り合いの方にシャアと交換して
頂きました(ありがとうございます。) 
イメージ 1
これでGWのGTAは最終です  GW後半は帰省しますので田舎でエンショイですね。

GWのせいかもしれませんが、一部 遠方からきた招かざる客もいたのが非常に残念でした。 
確信犯のあの行為は許されない事です ホント